<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
WwoofHost日記14 Wwooferさんたちの思い出
このブログはずいぶんご無沙汰になってしまいました。
フェイスブックに凝っていたのが一つの理由ですが、ここらでまたWwooferさんの思い出を振り返ってみたいと思います。3月から8月までのWwoofer さんの思い出です。

1. タイからのギフト(Piarath Mangkonpan)
タイから来たギフトは3月13日まで滞在しておりました。写真の中央がギフトで、その右がフランスのアドレイとニクルです。
ギフトはタイ料理もごちそうしてくれました。
d0026078_10415425.jpg


2.フランスのリユニオン島からのライアン(Rayan)とティファニ(Tihane)
3月末 花盛りの桃源郷(小川町の古寺)にも行きました。
d0026078_110119.jpg

d0026078_10583269.jpg

左からポーランド人のマティとオラ、フランス人のライアンとティファニ。
d0026078_1102152.jpg


3.イギリスからのジェイン(Jayne)
5月 小川町里山クラブYOUYOUの自然観察会にも行きました。
d0026078_11163874.jpg

d0026078_1117514.jpg


4.ドイツからマニー(Manfred Jauzen)
ドイツの物理学の学生マニにはエコデザインの仕事も手伝ってもらったり、わらしべの満点座の歌会に行ったり。
d0026078_11242299.jpg

d0026078_1130251.jpg

d0026078_11241742.jpg


5.静岡から舞さん(藤下舞)
和紙と有機農業を志す舞さんです。
http://pds.exblog.jp/pds/1/201610/22/78/d0026078_11411915.jpg

6.アメリカからのルイス(Louis Tallone)
ルイスは天文学を専攻の学生。
d0026078_114623.jpg

左がルイス、それからポーランド人のオラとマティです。オラは一ツ橋大の環境経済学のドクターコース、マティは東工大でコンピュータ専攻、これからドクターコースへ進むとのことです。時々来てくれます。
d0026078_11465570.jpg


7.アメリカから久美さん(田中久美)
久美さんはカルフォルニア在住です。6月30日から7月6日までお子さんの志龍君と来てくれました。
楽し気に仕事をしていただきました。
d0026078_11572534.jpg

d0026078_11573799.jpg

d0026078_1158282.jpg

d0026078_12104383.png

by masaaki.nagakura | 2016-10-22 10:49 | WwoofHost日記