自己紹介のつづき その6
 (はじめまして からのシリーズです)

 ここまで私の生まれてからエコデザイン株式会社を設立するまでの経歴のようなものを話してきました。
 会社設立以降のことについては次に予定の「エコデザイン株式会社の紹介」にて話すこととし、ここでは私の日常や趣味などについて紹介します。
 私は埼玉県の小川町というところに住んでいます。凡そ埼玉県の地形は関東平野から秩父山系にかけて平野から丘陵地帯、それから山岳地帯と変化していますが、小川町というのは丁度丘陵地帯から山岳地帯への変化する中間に位置し、自然の風光に恵まれてます。山は笠山、金勝山、仙元山、官の倉山など川は槻川などいずれもハイキングや散歩コースになっています。
 我が家は官の倉山の麓にあり、私の一日は大概、グリゼルダという名の愛犬と山道を散歩することから始まります。
 下の写真は本日散歩途中の山道から笠山の方向を撮ったものです。
自己紹介のつづき その6_d0026078_1419783.jpg
今の季節は山桜も点在し、みずみずしい緑があふれ、元気を
与えてくれます。
 小川町は有機農業の盛んなところで、私の連れ合いも
熱心で、私もよく手伝わされてます。
 下の写真は山桜の前のエンドウ豆の畑です。
自己紹介のつづき その6_d0026078_1436465.jpg

(自己紹介のつづき その7へ)




 
by masaaki.nagakura | 2005-04-21 14:51 | 自己紹介
<< 自己紹介のつづき その7 自己紹介のつづき その5 >>