我が家の動物達 その7 猫とチャボ
以前紹介した雄猫のソラはもうこんなに育ってます。
前から居たトムと毎日喧嘩してますが、ソラの方が優勢です。
我が家の動物達 その7 猫とチャボ_d0026078_13132596.jpg

しかしこの間すごく大柄で凶暴そうな野良猫が我が家に侵入しました。
これにはソラも敵わないでしょう。
我が家の動物達 その7 猫とチャボ_d0026078_13161860.jpg

チャボは現在9羽に増えてます。
我が家の動物達 その7 猫とチャボ_d0026078_13175427.jpg

実は一時17羽まで増えたのですが、ひよこの内に何者かに連れさられて(多分食われて)しまいました。上の写真の野良猫を疑っているのですが、ソラもよく狙っているし、近くに鷹が舞い降りたこともあるので真犯人は分かりません。
あろうことか愛犬のグリゼルダが食べているのも見ました。彼女が襲ったのでなく、何者かにやられたのを彼女が食べたと思いたいですが。
それにしても厳しい動物達の世界です。
by masaaki.nagakura | 2006-01-10 13:26 | 我が家の動物達
<< 小川町の人と自然 24 地ビール醸造 小川町の人と自然 23 東秩父... >>